人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスで暮らす新米ママの生活日記。 


by riko_hana_riko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきま~す♪

明日から5月25日まで日本のママの実家にお里帰りします。ママもほぼ2年ぶりの帰国なのでとっても楽しみです。ただ、はなちゃんにとっては初めての飛行機での長旅なので、ママは結構神経質になって心配しています。11時間半の飛行機に耐えられるかな~。大人だって、11時間半は長くて辛いのに…。あれこれ機内での事を考えるとドンドン不安になってくるので、どうにかなるさ~って気楽に考えるようにします。なんといっても、日本で首を長くして待っていてくれるおじいちゃん&おばあちゃんのことを考えれば、はなちゃんとの長時間フライトも頑張れそうです。

さてさて、お留守番のパパは初めてはなちゃんと長い間会えなくなっちゃいます。はなちゃんがこの世に誕生した日から、ず~っと一緒だったのでキッと寂しくなっちゃうよね。今では、パパには、はなちゃん無しの生活なんて考えられないと思うし…。でも、今まで本当に良くはなちゃんの面倒を見てくれたので、私たちが日本に里帰りしている間少し息抜きして自分の時間を楽しんでもらいたいです。そして、また私達がロサンゼルスに戻ったらはなちゃんとたくさん遊んでね。はなちゃんはパパと遊んでいる時が一番よい笑顔をしています。そして、ケラケラとよ~く笑います。ママにはそんなに声を立てて笑う事はないのだけど、パパと一緒だとず~っと笑いっぱなしの時もあります。パパっ子はなちゃんなのです。

↓お風呂上りにパパとマグマグで遊んでいます。パパがマグマグのストローを出してあげるとケラケラと声を立てて笑ってました。
行ってきま~す♪_c0113753_15381574.jpg

『ではでは、パパ行ってきま~す!日本についたらスカイプしようね。』
by riko_hana_riko | 2007-04-16 15:14 | 育児